たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2010年03月05日

なぜ虐待する?

本当に最近の虐待のニュースには心が痛みます。

子供にごはんを与えなかったとか、かわいくなかったとか・・・。

じゃあなぜ子供を作ったのかと思ってしまいます。

私もあまり両親には可愛がってもらえなかったので余計にわかります。

幼心に

「こんなんだったら子供なんて作らなかったらよかったのに」

と思っていました。

自分に子供が出来たときに

「こんな可愛い子供をたたいたり出来ない」

と思ったときに両親に対して疑問が出てきました。

本当に虐待はなくなってほしいです。



  • Posted by hiropon9985 at 08:13 | Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    なぜ虐待する?
      コメント(0)