たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2010年03月05日

電話のマナー

いくら携帯電話で便利な世の中になったとはいえ、電話のマナーは守るべきと思います。

夜、遅くの電話やメールなどなど・・・

また、留守番電話にしておいたら、何度も何度もメッセージを入れる人。

メールも何度もしてくる人など・・・。

出られないから留守番電話にしているのに、なんでメッセージを何度も入れるのかと思います。

結局、いつでもどこでも人から連絡があるので、携帯電話って面倒なものと思ってしまうようになりました。

携帯電話がないと不安という人もいるんじゃないかと思いますが、やはりマナーは守ってもらいたいところですね。




  • Posted by hiropon9985 at 08:17 | Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    電話のマナー
      コメント(0)